2020・12・22(火)  10℃/2℃
kako-fgVkphu0AOde0ith

昨日は  午後から友達が来た  
2カ月ぶりです、
近隣の高齢者のお話でした、
寒さとコロナで亡くなる人が多く・・・
お互い気を付けよう、
しかしこれも見えない相手だし、なる様にしかならない
閉じこもりの行しかない・・・
広島も感染者が多くなり
これからも寒くなると増えるだろう、
kako-Vgdx5l216cmkvCiH
家に居ると何かを作りたくなる
大根葉でじゃこ入り佃煮を作り
サツマイモの揚げ煮を作る
前もこんなおかずを作ったよね、
同じものばかりを食べているよ、😥


kako-ub94TT6sU5JdkF2N
友達から ヨーグルトチーズケーキを戴き・・・

IMG_1653

友達とティ―タイム・・・甘すっぱくて美味しかったです、
有難うございました、

IMG_1645
きのうの朝の風景

IMG_1643

日差しがあるようだが  冷たい空気です、

IMG_1642



IMG_1648

いつも見ている送電線・・・送電線が好きなんだが❓・・・(^^♪



ジョウビタキ
目の前の電線に鳥が止まる、

後ろ
逆光になって良く見えないが・・・ジョウビタキかなー❓・・・(^^♪


コロナに
マスク






お大事に


黄葉有難うございました、


ふりふり