2020・6・26(金)    80% 28℃/24℃
SL雨

雨ですなー雨になりましたねー
昨日は千葉辺りは震度5の
大きな地震が有りびっくりしました、
ゴロゴロ雨ために地盤が緩んで来ていますので 
 心配です、
今日は雷も有る予報です、
雨も穏やかに止んで欲しいです、




kako-luTWnvXekeW7vJu4
今日のブログは昨日(24日)に大会が有りました
バーバはこの大会には参加していませんが
撮影に行っていました、
グラウンド・ゴルフ専門のブログを出していますので
そちらの方で活躍中のご夫婦のお話です、
kako-kpAtMVimeyGRseer (1)
若い方なのですが上手になるのが早く・・・
最近は 何時も入賞が多いですね、

kako-OmOpZIHHPrbrswJ6
この日はご夫婦揃って優勝されました、
優勝カップを持っての 記念撮影です、













あまえび

最後の挨拶
ふりふり






youtubeが上手く行きませんでしたので
申し訳ございません
よろしくお願いします、