2018・7・15(日)  高35℃  低25℃  室25℃  
イメージ 6
イメージ 5
寝苦しい日が続いています。
皆様いかがお過ごしでしょうか?・・・
被災地の皆様方の苦労もひとしおです
昨日やっと被災地の知り合いと
連絡が取れて
皆 元気だとの知らせに安心する。

昨日も行きかけましたが
道路はどこも渋滞で・・・せめて黄金山に行き
上から眺めてみようと行きましたがそこも
土砂崩れで行き止まりになり…がっかり(*´Д`)
結局 市内から外には出れなくて・・・
諦めました。イメージ 7
帰りは縮景園によってみる事にました。
イメージ 4
何故か外人さんばかりでしたよ
イメージ 3
猛暑の為か東屋で休む人が多く・・・
イメージ 2
ぶっらぶらと歩きました
イメージ 1
少し紅葉しかけていますね

でわまたお会いしましょう(*^_^*)
イメージ 8
イメージ 9