2015・11・29(日)  高11℃  低4℃  室17℃  

イメージ 13
行き成りの寒波・・・対応するのに、
間に合わない位、昨日は重ね着の、一日でした、

母の月命日に
昨日は、若いお坊さんで、礼儀正しく、
素晴らしいなーと感じる・・・
永平寺の、修行の厳しさから思えば、
挨拶位は、楽な物ですよ・・・
謙虚な思いを何時も胸に・・・

お坊さんの言われる通りなのだが・・・
中々出来ないのです、



クリック
イメージ 1
寒さを感じる色合いだが、・・・美しい

イメージ 3
番傘の、演出
イメージ 4
綺麗な影絵
イメージ 2
女の子が・・・バイバイ言うと、影絵もバイバイしてくれました、
実際に人が、向こう側で、機を織る・・・
イメージ 5
落ち葉の中の、夢の国
イメージ 6
秋ですね~
イメージ 7
穏やかな、微笑みから、笑顔を貰う・・・

同じイルミネーションですが、秋の名残を、見た様で・・・

此れから寒さが募ります、
皆様 暖かくしてお休み下さいネ
ではこの辺で、又お会いしましょう、~~~(*^0^*)

コメント欄、閉じています<(_ _)>
イメージ 8
イメージ 12
きいちゃんの、色鉛筆画
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11