2015・11・28(土)  高12℃  低4℃  室13℃  
イメージ 7
いや~  一夜開けると、山は雪ですよ
8日 早い雪だそうです、
一気に寒くなりましたね、

ダウンの上に又ダウン重ねて、
暖かパンツをはいて、家の中をウロウロしています、

お掃除するのに、窓を開けてバタバタ・・・
冷たい風が、吹き込む中、慌ててお掃除・・・

簡単に済ませる、事にした、
イメージ 13


昨夜は、満月・・・月を撮ったつもりが
上手く行きませんでした、
でも綺麗でしたので・・・





イメージ 6

イメージ 5
クリック
イメージ 4
外を見ると・・・雪が!

イメージ 3
向こう側は北側になりますので・・・
イメージ 2
雪が降って居ますね・・・
イメージ 1
南の此方は、雪は無いのだが・・・

う~  やっぱり寒い!

皆様、どうか 風邪を引かない様に
お過ごしください、
ではこの辺で、又お会いしましょう~~~(*^0^*)

コメント欄、閉じています、<(_ _)>

イメージ 8
イメージ 12
いちさんの、絵手紙
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11