2020・9・13(日)    ⛅🌞⛅ 28℃/24℃
dennsyaueru
雨ね昨日は一日中雨になり・・・どしゃ降りです
鬱陶しい中買い物に行き
やり残した仕事を済ませて・・・
服の断捨離です、
長年生きているとガラクタが溜まりますね、
見ていてすっきりしなくて・・・
部屋が狭くなるばかりです、

朝晩涼しくなり何とか動きやすくなりましたので・・・
その気になったのだが・・・
ちっともすっきりしないです、
時間のかかる事ですね、
今日はやっと晴れ間もあるようです、🌞



kako-hpFuLnx5z3Incvfx
先日9月2日の撮影です、
回り道をして川土手を帰る事にしました、


kako-WtzxIky8PuIcUI7A





みて
この道は好きな道ですので
良く通ります、




皆様にお知らせが有ります、
明日からしばらくお休みします、
落ち着きましたら  又  よろしくお願いします、
もう一つのブログの方が忙しく  
そちらが片付きましたらよろしくお付き合いお願いします、
皆様の訪問も出来ないと思います、
勝手を言いますが申し訳ありません、<(_ _)>

コロナウイルスに注意して元気でお過ごしくださいませ、

コメント欄閉じさせていただきます、







有難うございました、
ふりふり