2020・8・1(土)      33℃/25℃😥💦
kako-0kIZcCc5znC3JWRw
8月に入りました、
夏休みが毎日だが・・・これ以上の休みは・・・
ないかしらー どうしょうも無いこと言ってます、(*´Д`)
団地のG・ゴルフの夏休みはお盆から1週間です、
団地の人達は元気です、中でも
 86歳の人が毎年休まないで皆勤賞を貰う人がいます、
働き者の方です、
G・ゴルフを始めて30周年に成ります、
何か記念品を考えておこうかな❓・・・(^^♪
恐らくこれでバーバのお務めは終了しようかな
もう疲れました、
来年からお休み戴きたいのです、😋
G・ゴルフだけしていたいです、

今月もよろしくお願いします、
元気で乗り切りましょうね

kako-rGpGD52OZohvXwTg
息子からの写真が来ています、
スカイツリーの写真が多いのですが
息子の近くにはスカイツリーが見える所に居ます、
夜となく昼と無く見ているスカイツリーを・・・

kako-VN4HdAEBQ2rPWZeb


797


1375

す1
5色の色は7月23日スポーツの日に オリンピックの色だそうです、
オリンピックもどうなるのでしょうねー
コロナが問題になりましたよ、



みて





コロナに
ご注意ください







あまえび





きちーちゃん有難うございました、
ふりふり