2020・6・27(土)    70% 26℃/23℃

kako-8UQC3IWRw07TfHk5

summerやはり梅雨ですねーsummer
雨が降りますわー
お家でまったりと
未だコロナが続いています、
今日はG・ゴルフの帰りに
買い物に行こうと思いましたが・・・
どうしょうかなー  G・ゴルフが有るのかなー
kako-nHUx99yeXakFRJif
先日 三国グリーンセンターに行った折
あんまり暑かったので
池のそばの木陰でぼんやりと
鯉を眺めていました、

kako-56V5B0xkcGdz1ABL


眺めているのも暑いので・・・帰りました、




























こちらの動画は今 取り組み中の動画加工しています、

未だ 上手く行かなくて・・・もう少し考える余地が有りますね、



みて


2番目の動画は上手く行かなかったので
試験的にして見ました、
ご迷惑おかけしました、<(_ _)>

お付き合い有難うございました、



あまえび
最後の挨拶
ふりふり