2020・5・29(金)  27℃/15℃
秋桜う

いい天気です~
昨日のG・ゴルフはプレーの時はマスクを外した
暑かったが何とか出来ましたよ
暑い時はマスクはしない方がいいです、
酸素不足に成りそうです、( *´艸`)
kako-eflOciL2PahmI0zK
今日のブログは息子からの写真です、
息子は東京に居ますが
解除されない部分が多く
ダメージが大きいらしい
東京が動かないと日本の経済が成り立たなくなり
政府が解除宣言出した時 東京ロードマップも
解除してほしかったと嘆いていた、
その点 大阪は思い切りが良かったと、
現場を知る訴えが重くのしかかる・・・バーバです

kako-G9VtDIDvrwv45PTx

スカイツリー  涼しそうな色ですね
夜と

夜の東京駅  人があまりいませんね、
青ブリッチ
レインボーブリッチ


した
東京タワー  好きなんです、

今からは夜の風景が涼しそうでいいなー

空間

きちーちゃん有難うございました、
ふりふり