2020・3・27(金)19℃/13℃
ウエルカム訪問

雨ですなーあめですねー今日は雨~~~
丁度いい具合に雨になってくれました、
ゆっくり休めるー
ここ最近立て続けにG・ゴルフをしていましたので・・・


kako-wiC6karTeKvelTjX
先日 広域公園からの帰りに、
途中何処かの造園の桜が見えましたので
そちらの方に車を回して行ってみましたら
置いてけ掘りの造園でした、
誰もいなくて・・・



kako-3eC2hcEhMzihFJGY
車を乗り入れて・・・
桜を見る事にしました、

IMG_7337
庭石が沢山置かれて・・・

IMG_7373
その間に花木が咲いている

IMG_7355

こぶしに桜 綺麗です
所狭しと植えていましたが
中には荒れ果てた雑木林の様な所も有り・・・
IMG_7351


みて
誰もいないのが寂しいね~
そのうち誰かが現れるかなと・・・
心待ちしていましたが・・・
造園業は人がついて無くても
電話呼び出しで済むのでしょうね、
見て戴き有難うございました


ふりふり