2019・12・27(金)10℃/6℃
寒中4

感謝

クリスマスが終わると正月の準備に掛かりますね、
かと言いましても・・・
バーバのうちは変わりないのよ、
普段と同じです、
師走
師走のせいか なぜか気ぜわしいです、
買い物に行くとその様子がわかるでしょうが
まだ買い物に出ていないです、
今日あたり行ってみようかな❓・・・(^^♪
昨日は雨でしたので
G・ゴルフの打ち納めも流れてしまいました、
お陰でバーバはレモンティーを作らないで済み
助かったー(*^_^*)

kako-pBbsCwpIn3cXYquc (1)
昨日暇でしたのでやっと年賀状を書き終えました、
それから少し・・・悪戯して見る、
kako-VtRnUFP1ox48SQac
鳥の餌台・・・早速リンゴを・・・


IMG_5164
いつの間に食べられていたのでしょう・・・リンゴが食べられています、
きっとヒヨドリかな❓・・・(^^♪
IMG_5166
ガーデンシクラメンも・・・大分くたびれてきましたね、
IMG_5168

ここに果物を置いていますので鳥が食べに来るのも
当たり前ですね、( *´艸`)  リンゴをかじられていたのよ、
おまけ
IMG_5162
先日 忘年大会に行くとお菓子がこんなに溜まりました、
皆さんお菓子を配りやいこをしているのね、知らないバーバはビックリ、

皆さんはこれが楽しみにしてるようです、
こんなに有っても食べれないのに~~

おまけ
IMG_5141
 お餅を搗いて正月待ち、
ラップにくるんで冷凍庫に入れて
戴く時に常温に戻していただきます、
柔らかくなって美味しいのよ、
最後の挨拶


ふりふり