2019・11・30(土)14℃/3℃
ウエルカム


kako-zG6WvBHtHLbSYnXC
晴れてはいても寒い日でしたね、
今日も良いお天気の様ですが・・・
冷え込んできました、

インフルエンザ


近いので
時々再々広域公園には立ち寄る事が多いのですが
掲載するのを後回しになりがちで・・・
今日載せてみますね、
kako-LoHcIQSS7mfkreCS


公園5

紅葉真っ盛りの時ですが・・・
10日後には・・・
公園3

青い所も有り・・・紅葉はまだまだなんて思いました、


公園1
この辺は真っ赤です、

公園7
黄葉も綺麗でしたので、
みて

10日後の広域公園はもう終わりになっていた、

さわさわと揺れるススキにカラカラと音を立てて
転がる枯葉に寂しさを感じる・・・とうとう冬が来た、

 

見て戴き有難うございました
ふりふり