2019・10・30(水)23℃
kako-hn8WqOz21IzjO0Bc
昨日はいいお天気でした、
G・ゴルフも気持ち良く出来て
これからがスポーツの季節ですね、
でも私はG・ゴルフよりドライブが好きです。
何処か気持ちの良い綺麗な所に行きたいです、
せれで今日は出かけてきます、
コメントが遅くなりますので
よろしくお願いします、


紅葉3
先日友達が広域公園が紅葉してるよと聞き
行ってみましたが・・・最初私が行った時とあまり進んでなくて・・・
写真を撮ってきましたのでよろしくお願いします、

IMG_2941
楓の並木ももう少しですね・・・

IMG_2946
落ち葉は沢山落ちていました、

みて

広域公園の紅葉を見てきましたが・・・

公園内は未だの様ですね、  あともう少し・・・紅葉せずに
落ち葉になるかしら?・・・  

見て戴き有難うございました
ふりふり