2019・9・30(月)29℃
kako-W5Ph0oQJ7lKQq6OD
蒸し暑い日が続きます、
台風18号がどうなるのでしょう

落ち葉
子供たちが(息子)立川の昭和記念公園に遊びに行ったらしい・・・
何処かで聞いたような名前だなーと思っていましたが
ブロ友さんが良く行かれるところの様でした。
息子たちは色々な所に行ってるようですね
バーバがいたらブロ友さん達にお会いできたのにねー
残念だわー・・・
みうさぎさん、ひろさん、!息子たちと一緒に行きたかっです、


公園1

緑も多く
公園2
広い所ですねー

公園

気持ちよさそうです
トレイン
見慣れたとレイン・・・
これに乗って見て回りたかったです、
看板
こもれびの里では・・・


イベント情報

10月のスケジュールが・・・
色々有るのね、
茅引きと人
沢山の人がいますね

こもれびの里
こもれびの里では

茅葺の家
茅葺の家が有りますね・・・ここも見たような気がします、

kako-tlQ793jmirNcTTbb

みうさぎさんのブログで見ましたよ、
20190928_132948

囲炉裏端良い感じですねー
20190928_133015
縁側には昔バーバの里の家ではこんな感じでした、




20190928_132524
薪が積んであります、囲炉裏で燃やすためなのね、

見て戴き有難うございました
ふりふり