2019・8・30(金)27℃
kako-Rrtrk4KZvSd00OKP
昨日も雨でしたが今日も雨になりました、
しかし 今日は雨でも大会が有るのだが・・・
雨ですなー
どんなことになるでしょうか?・・・
7時過ぎには出かけます、
嫌だなー 中止になれば良いのにー


コスモス
昨日友達が遊びに来ましたので
先日 デパート遊びに行った時のを掲載しますね
クレドビル内でチームラボの上映が有り
見に入ってみました、
夏休み 子供たちの動くイラストの遊園地の様なもの
おばちゃま達も物珍しく覗いてみました、・・・

IMG_4435
何だか  綺麗な物が動いていますよ

IMG_4441
ひまわりが動いていました

みて見ているうちに面白くて・・・
はしゃぎながら興奮して・・・
こんな遊びが有るのね・・・

 



またお出で下さい
ふりふり