2019・3・27(水)   高17℃   低6度   室15℃   
イメージ 4
イメージ 5
昨日は良いお天気でしたね・・・
桜もやっと咲き始めて・・・
お花見も3分咲きでも出来る様な気がします
イメージ 6
昨日の朝 見たらこのように咲いていましたので
明日のお花見は少しでも咲いていたらそれで良しとしましょう、


今日のブログは先日行きました安佐動物園のライオンを見てみましょう、
イメージ 3
ライオンの赤ちゃんが生まれたのは去年ですが


イメージ 2
この2匹がそれぞれの母親です、

イメージ 1
子供が2匹出ています、母親は見守るように・・・
お天気の良い日は4時間くらい外に出ているようです
去年の秋に生まれて8カ月程だそうです

でわまたお会いしましょう(*^_^*)
イメージ 7