2019・1・31(木)  高7℃  低5℃  室10℃  
イメージ 9

イメージ 8
イメージ 10イメージ 11
今日は雨ー
G・ゴルフはお休み( ^ω^)・・・  ?なるかな?
月末なので報告書を作るようだ
今日中に作り・・・渡すことにしよう、
毎月のことだが面倒なのよねー
今月は枚数が7枚になる、

今日で1月も終わりですね
来月もよろしくお願いします。<(_ _)>
イメージ 13
昨日は広域公園に散歩に行く・・・
イメージ 7
あまり人はいないが・・・

イメージ 6
上の方に上がると遠くの景色が見えます
山が多くて・・・


イメージ 5
草に光が当たり( ^ω^)・・・綺麗ね

イメージ 4
犬様のお通りだー

イメージ 3
公園内にはお花も少しだけ・・・

イメージ 2
バーバの髪も伸びました、今年の夏位に切って髪を寄付します。
髪を寄付するのは3回目になります。
小さいバーバだが髪だけはよく伸びるのよ( ^ω^)・・・
寄付するのは2年半くらい掛かります、これが最後にしょう。
イメージ 1
スケボウのおねえちゃん・・・中々上手く行きませんねー

でわまたお会いしましょう(*^_^*)

イメージ 12
何時も見て戴き感謝しています(*^_^*)