2019・1・28(月)  高11℃  低2℃  室10℃  
イメージ 6

イメージ 5
冬・・・冬( ^ω^)・・・雪・・・もう閉じこもり・・・( *´艸`)
広島でも雪が降るのよ・・・( *´艸`)
朝起きると昨日の雪がそのまま残っていた
珍しいです、北国の方は こんな雪位・・・
( *´艸`)と思いますでしょう、
でもこちらは珍しくて家の中から写真を撮りまくり、


イメージ 3
デッキから見た雪景色です、
イメージ 9
雪が止むと・・・こんな景色に!   銀世界!!
イメージ 10
個の雪も・・・昨日の昼には無くなりました

イメージ 4
さんさんと降る雪・・・南天の実が際立ちます。
イメージ 11
雪もあっという間の出来事でした
イメージ 2
デッキ迄 雪が吹き込んで・・・

イメージ 1
御庭番のおじいさんの雪帽子・・・「こりゃー 降るのー」
イメージ 8
おじいさんが「こんなになチャッター」


土曜日の朝から降り続き・・・日曜の朝は雪景色・・・

でわまたお会いしましょう(*^_^*)

イメージ 7
最後まで見て戴き感謝しています(*^_^*)