2019・1・27(日)  高9℃  低1℃  室10℃  
イメージ 7

イメージ 8
イメージ 9
昨日は雪でしたよ
エアコン点けてストーブ点けて炬燵に入り
部屋から出るのも億劫で・・・
寒くて( ^ω^)・・・冬ごもり
良く降るなー

イメージ 6
豆餅を作りました
今回は豆が硬くて困りました
やはりもう少し柔くした方がいいかな
バーバの歯には叶わない、( ゚Д゚)
お抹茶の方は美味しく出来たよ

イメージ 5

ヤブコウジが好きです
イメージ 4
三椏がかろうじて蕾を持ちました

イメージ 3
木の実はハンカチのみでしたキュウイの小さい実の様でしたよ(';')
縮景園に有りました
イメージ 2
この種は ハナヅオウの様ですね
豆の様なのがいっぱい・・・
イメージ 1
ソシンロウバイが綺麗に咲いています

イメージ 11

これが蠟梅になるのね( ^ω^)・・・最近覚えました
でわまたお会いしましょう(*^_^*)
イメージ 10
最後まで見て戴き有難うございました( ◠‿◠ )