2018・12・29(土)  高7℃  低2℃  室9℃  
イメージ 9
イメージ 8
昨日は広島でも雪が降りましたよ・・・
北国の人はそれ位大したこと無いと思うでしょうねー
雪を見る事が少ないバーバは・・・驚きました。
それでガソリンを満タンにして置こうと
スタンドに行くと長蛇の列・・・なんじゃ~(*´Д`)
速 ユウターン・・・仕方が無い後にしょう。
スーパーに買い物に行くと・・・凄い人でごった返し・・・
レジに行くとどのレジも行列・・・年末はこれだから
嫌になっちゃうよー(*´Д`)、
しかもバーバの思う品物も無くなっているし・・・
値段も高いし
あ~~あ  疲れた~~
イメージ 12
昨日はこんな調子で  雪でした、
イメージ 6

イメージ 5
1日中降っていましたよ
イメージ 7
いったん解けましたが・・・又粉雪になりました、
イメージ 4
庭の方も
イメージ 3

イメージ 2
うっすらと・・・
イメージ 1
やっと冬らしい雪ですね

正月の準備も出来たし・・・形だけね( *´艸`)
元日は氏神様に初詣
平成30年も後2日です
新しい年号は○○でしょうかね?・・・
でわまたお会いしましょう(*^_^*)
コメント欄閉じています<(_ _)>
イメージ 10
イメージ 11