2018・6・30(土)  高28℃  低24℃  室25℃  
イメージ 4
イメージ 3

昨日は土砂降りの金曜日
お昼寝に丁度いい日でした。(*^_^*)
イメージ 7イメージ 8
28日はカープ観戦
バーバが行く時は負け知らず
いつも勝っています・・・(^^♪
実際は・・・バーバは野球には興味ないのだが
友達の誘いに着いて行っています
周りの人からはカープの券は手に入らないのに
どうして行けるのかと言われていますが
友達のルートで入っています
幸せと言えば幸せなんだが
これもお付き合い・・・と 一つは
サポータの盛り上がりに一緒になって
遊びたいのよねー  
若くないのに((´・ω・`)ショボン)
元気をもらいに行っています。( *´艸`)
野球観戦は何回目になるのでしょう( ^ω^)・・・
イメージ 1
今回もカープが勝ちました
しかし・・・最初のしょっぱなから1点入れられて
面白くない場が続きましたよ・・・
最近のカープは逆転のカープとなり・・・
底力が有るのよね・・・nice(^_-)-☆


イメージ 2
7回の裏 風船上げの時は気持ちよく上げることが出来嬉しかったです
遊びすぎて少々お疲れと寝不足が続きました( *´艸`)
今日  土曜日は6月最後のGG練習日です
行ってきます。
でわまたお会いしましょう(*^_^*)
イメージ 5
イメージ 6