2018・5・31(木)  高24℃  低20℃  室20℃  
イメージ 13
イメージ 12
5月は今日で最後ですね
色々忙しい月でした
此れからは梅雨入りになりますが
6月もよろしくお願いします。
イメージ 15
今日は猫にまつわる色鉛筆画
を少し見てみましょう
先日  安芸太田町 廿日市に 有る 
ウッドワン美術館に行きました、
吉村大星さんの色鉛筆画を見て
繊細な技と美しさに魅了されて・・・nice(^_-)-☆
イメージ 5
途中 コンビニで買い物・・・(^^♪
イメージ 4
看板猫ちゃんがお澄まし顔でお客さんのお出迎え・・・(^^♪
なぜ手上げると すり寄ってきます・・・可愛いんだからー
おとなしいお行儀の良い猫ちゃんでした
イメージ 3
木製つくりの美術館に着きました
イメージ 2
前庭には大きな根っこのオブジエ  ウッドワンは木製で造る建設業です
イメージ 1
バーバが渡り歩く美術館の一つがウッドワンです
この日は吉村大星さんの色鉛筆画を見に行きました
イメージ 6
ウッドワンの前庭でお弁当タイム・・・
お弁当がー  サツマイモの天ぷらがー  でかい! 1枚を食べきれなくて・・・(^^♪

イメージ 7
1枚が2センチくらい有る大きな天麩羅を半分食べて( ^ω^)・・・大きいお握り半分・・・(^^♪
田舎の弁当はでかいワー  サツマイモの天麩羅1枚食べた切りで残りはお持ち帰り・・・nice(^_-)-☆
イメージ 8
これは・・・絵ハガキを映したものですが
見た時 写真かと思いました!
イメージ 9
近づいてみて  誠!  鉛筆画なんですよ  驚きましたねー
根気のいる仕事ですよー こんな作品が壁面大きく展示してありました。
因みに  この猫の絵は横幅2メートルの大きな絵です、圧倒されましたね 
イメージ 10
此のひまわりの絵は お父様の(吉村芳生)です、親子で同じ画家さんなのね
お父様は68歳で亡くなれています
イメージ 11
写実的な絵に満足とため息で疲れて帰りました・・・nice(^_-)-☆
美術を見た後は疲れますが充実感を味わう事が出来ます。それが好きなんだなー
でわまたお会いしましょう(*^_^*)

イメージ 14