2018・4・29(日)  高23℃  低15℃  室18℃  
イメージ 8
イメージ 7
昨日は4月の報告書を書く・・・(^^♪
毎月の回覧板だ
年度が替わり この仕事も変わるつもりでしたが・・・
今年もどうやら内容が同じようです、
代表の名義変更しただけでも良しとしょうか~
その内徐々に文章作成も
教え込んで行こうと考えている
イメージ 10

さて( ^ω^)・・・今日はいよいよ富士山の見えるところに行きますよ
憧れの富士山です。
息子が「母さん・・・どこに行きたい?」と聞いたので
速!「富士山見たい!・・・」
息子曰く「母さんは・・・東京ではないの?・・・」
あーそうかーバーバは東京見学でしたー

何で  富士山などと言ったのだろう・・・(^^♪
新幹線の中で富士山が見えたので その余韻が残っていたのか・・・
息子に悪いことしたと反省する、
しかし  息子は「うん・・・分かった、富士を見に行こう」
イメージ 6ネ!
ドライブしながら次第に景色が穏やかになる・・・そうだー  
久しぶりの緑の山が見えてきた
イメージ 5
中央自動車道を走りながら・・・(^^♪
イメージ 4
ほら!母さん富士ハイランドだよー  もう直ぐだよ
ちらっと見えたジエットコースター・・・(^^♪
イメージ 3
富士見駅に着くと早速富士山の写真に夢中になって・・・
なぜか涙が出てきちゃう・・・( ;∀;)
イメージ 2
夢にも思わなかった富士山を見る事が出来たので
嬉しくて・・・只々感謝です(何時までも子供だと思っていた息子が・・・)
イメージ 1
桜も満開でしたので・・・満足です。
因みに・・・富士山は山梨県になるのですね
地理のこと何も解らず・・・東京から2時間かけて見に行きましたよ
お兄ちゃん有難うね<(_ _)>
でわまたお会いしましょう(*^_^*)
イメージ 9