2018・2・28(水)  高14℃  低3℃  室7℃  
イメージ 5
イメージ 6
火曜日は1日中GGの日ですが
報告書の作成が溜まり昼から
書類作りに大わらわ・・・少し遊び過ぎたよ~^m^
年度替わりは毎回忙しいですよ
特に2月は短いので・・・サボってられないです
今日で2月も終わりですね


イメージ 8



先日浜田まで行ってきました
気まぐれのドライブですが日本海側の
島根に・・・もう咲いていないかも知れないが
行って見る事にしました、
イメージ 2
長いトンネルを抜けると・・・
イメージ 1
雪国でした~(@_@)
イメージ 3
大朝・・・瑞穂・・・石見方面は・・・
イメージ 4
雪がいっぱい残って居ましたね~~~

9号線に出るとここは雪は無く穏やかな潮風が吹いていましたよ・・・

でわ又お会いしましょう~~~(*^0^*)

最後までお付き合いして頂き有難うございました<(_ _)>

イメージ 7