2018・1・29(月)  高6℃  低1℃  室5℃  
イメージ 5

イメージ 4
昨日は曇り時々雪でした
日差しも無く寒い1日でしたね・・・
皆様方も暖かくしてお過ごしください。
イメージ 7
さて長い旅日記も今日で最終回です
イメージ 3
六角堂から京都駅に行き息子の待つ新大阪まで電車に乗りここで合流しました。
イメージ 1
大坂に着くと腹ごしらえに・・・

イメージ 2
たこ焼きを食べて・・・さーここから広島に帰りますよ
広島  我が家に着いたのが夜10時ごろに成りました「只今~」
家の電気は明るく着いて ジージは寝て待っていました。
今回の旅は息子の仕事に便乗して仕事の合間に色々廻りました
楽しかった思い出でしたね、有難うね<(_ _)>
又何処かに連れて行ってね
でわ又お会いしましょう~~~(*^0^*)
最後までお付き合い有難うございました<(_ _)>
イメージ 6