2017・10・28(土)  高19℃  低15℃  室19℃  
イメージ 21
イメージ 22

イメージ 20
いちさんの絵手紙
イメージ 19

イメージ 18

昨日は好いお天気でしたのに・・・
ドライブに出たが肝心なカメラを・・・
SDカードを差し込むのを
忘れて・・・がっかり・・・公園でお弁当だけ食べて
帰りました・・・ふう~~(-_-メ)


イメージ 25
今日のブログは深入山の続きです
イメージ 16
ススキに囲まれた深入山・・・
イメージ 15

秋になりましたねー



イメージ 10
草薮を見ていると・・・ほらねっ・・・リンドウの花が咲いているよ・・・
イメージ 9
ススキが一杯
イメージ 8
背高のっぽです
イメージ 17
好く観ると・・・ワレモコウも有りますネ
イメージ 7

イメージ 6
リンドウとウメバチ草も有りましたよ
イメージ 5
小さいけど・・・凛とした花ですね
イメージ 4
あらっ虫が止まって居ます・・・
イメージ 3
白銀に輝くススキに・・・
イメージ 2
目を細める・・・綺麗だー
イメージ 1
ドウダンツツジも・・・
イメージ 11
素晴らしい赤・・・
イメージ 12
暫らくうっとり眺めていました、
イメージ 13
綺麗ですねー
イメージ 14
こんな景色も好きなんです。おとぎ話に出て来そうな景色ネ・・・
でわ又お会いしましょう~~~(*^0^*)
イメージ 23
イメージ 24