2017・7・30(日)  高32℃  低27℃  室29℃
イメージ 5

イメージ 4
みさとむらさんの、絵手紙
イメージ 3
イメージ 2


昨日は朝8時30分からG・ゴルフをするが
何時もながら暑くて遣り切れないですね
暑いと不機嫌になりそうです、^m^

早速帰ってシャワーを浴びイメージ 6

パソコンの前でマッタリとしたいがイメージ 7
そうも行かなく・・・
野暮用が沢山出てくる・・・
月末は忙しい
何故か今年は夏野菜がどんどん来るんです・・・
お隣さんに配り歩いています^m^
内の団地は畑の無い人ばかりでみなさん喜んで
貰ってくれますので嬉しいです、
イメージ 1
所で昨日は夕方・・・夕立が来ました・・・
蒸し暑い中・・・スコールの様に・・・久しぶりの雨です、
少しは涼しくなりヒグラシも鳴き出した
だが寝苦しい夜ですね・・・

でわ又お会いしましょう~~~(*^0^*)

イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11