2017・3・30(木) 高14℃  低7℃  室10℃    


イメージ 12
イメージ 13
最近は薄曇りで肌寒い日が続いています
春に成り掛けて寒く感じる日ですね
炬燵に入り・・・居眠りしながら・・・PCしています。
いや、PCしていると、眠たくなります、^m^

総会の政策書類もほぼ出来上がり
3月週例会のスコアが終わり次第
年度末が閉められます、
3月が終わったら
お花見が有ります
今は広島は咲いて居ませんが
満開は4月6日ころだと思います、その日に
我団地のゴルフ場でお花見をします、
4月6日に桜の下で・・・^m^
雨が降らない様にイメージ 14

イメージ 20


先日 五日市の八幡川で・・・         クリック
イメージ 10
覗いて見ると・・・
イメージ 9
鳥がいる様です、(@_@)
イメージ 8
広島も高層ビルが出来ましたね・・・

イメージ 11
かもめ?・・・賑やかです

イメージ 7
マガモ・・・大人しいです

イメージ 6
鷺・・・お澄ましです^m^

イメージ 5
やはりこちらは・・・


イメージ 4
賑やかですねー

イメージ 3
グーッとヅームにして・・・
イメージ 2
こんな物でしょうこれ以上は大きくならない(ー_ー)!!  兎に角賑やかでしたよ
イメージ 1
何種類かの鳥達が寛いでいました。

でわ又お会いしましょう~~~(*^0^*)


イメージ 15
イメージ 19
いちさんの、絵手紙
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18