2017・3・29(水)  高14℃  低7℃  室10℃  

イメージ 9
イメージ 8
昨日は里からの帰りに五日市方面に
行って見ました、
車で10分の所に毎年皇帝ダリアを見に行く所です、
個々の土手には何時も綺麗な花が植えられています、
高校生が植えていますが
四季折々の花が咲いています、
今回はヒヤシンスと菜の花です、


クリック

イメージ 4
この日も高校生たちのスクールゾーンでマラソントレーニング
フエンスの足元に咲くヒヤシンスが綺麗に咲き揃っていました。

イメージ 6


イメージ 3

イメージ 2


イメージ 7
オーシャンブルー・・・

イメージ 1
綺麗ですねー

イメージ 15

菜の花も咲いています・・・


イメージ 14

春らしいですねー

イメージ 23

イメージ 24
キンセンカも咲いていましたよ
フエンスの側にはスイトピーの花も大分大きくなっています、5月は綺麗な花が咲くでしょう
イメージ 21
久し振りに菜の花を見るバーバです、
少し撮り過ぎました^m^

イメージ 22

韮花

イメージ 20
キンセンカも色が綺麗です

イメージ 19
菜の花は今が見ごろ・・・

イメージ 18
緑の葉も元気が好いです
イメージ 17
目の覚めるような色ですね
イメージ 16


イメージ 5
高校生の学び舎です、
個々の学校のフエンスも5月はバラの花で
有名です、叉5月に来よう~ヽ(^o^)丿
でわ又お会いしましょう~~~(*^0^*)
イメージ 10
イメージ 25
いちさんの、絵手紙
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13