2016・7・29(金)  高32℃  低26℃  室27℃  
イメージ 13
6月に撮ったものです
ネタが無いので・・・
涼しさを感じる紫陽花をもう一度
イメージ 17

最近は毎日野暮用が有り写真を撮りに出る暇が無く・・・
落ち着きませんねー
今日も主人の友達が遊びに来るらしい・・・
自分で食べに出るのが大義いもんだから
誘われたら 直ぐ 「おっえーで  家へこいやっ」
てな具合で・・・人が何時も来ている
「どうしたもんかのー」
バーバだって忙しいのに~
まーいいかー  それで主人が嬉しいのなら・・・
おもてなし  しょうか~
先日のペアー大会に頑張ってくれたしな~
その時の打ち上げが結局内の家に成る。

イメージ 12

イメージ 11

イメージ 10

イメージ 9

イメージ 8


イメージ 7


イメージ 6


イメージ 5

イメージ 4

イメージ 3

イメージ 18

イメージ 2


イメージ 1
皆様の記憶に有る物だと思いますが・・・お許しください
でわ又お会いしましょう~~~(*^0^*)

コメント欄閉じています<(_ _)>

イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16