2016・7・28(木)  高32℃  低26℃  室27℃  
イメージ 15

昨日は真夏のペアー大会
太田川緑地で行われた

イメージ 17
ヨシが茂る夏草・・・

イメージ 10
太田川の汐も引いている・・・

イメージ 9
GG場に着いたら草取りです、
イメージ 8
賞品はこんなのが並んで居ます。
イメージ 7
受付は忙しいですね・・・
イメージ 6
今日も暑いですよ~

イメージ 5
ゲームが終わり・・・成績発表です
イメージ 4
私ら影で休もう~

イメージ 16
第1位の方です。
イメージ 3
夫婦ペアー1位~3位までです
バーバ達は2位でした

イメージ 2
男女ペアー1位~3位迄
イメージ 1
1位のトロフイ・・・
イメージ 11
サー帰りましょうか・・・
イメージ 12
個々の駐車場は遠いです、・・・バーバはこの長い道が
苦手です、(>_<)車に着く頃には股関節が痛くなり・・・
足が前に出なく成ります・・・いずれ手術しないと行けないのですが
出来るだけ筋肉を作る様にストレッチする事・・・
と 医者の答えです、

イメージ 13
おまけ  雑草の中にはこんな蔦の花が咲いていました。
イメージ 14
ヒルガオが美しい・・・

でわ又お会いしましょう~~~(*^0^*)

イメージ 18
イメージ 22
いちさんの、絵手紙
イメージ 19
イメージ 20
イメージ 21