2016・5・29(日)  高25℃  低20℃  室23℃  
イメージ 13イメージ 14
最近は明け方から鳴くホトトギスの声に目が覚める
外は涼しい・・・朝のPCは気持ち良い・・・
炊飯器の出来上がりのブザーが鳴る・・・
今日は豆ご飯です。

(7時)から出掛けるが
雨でもGG大会は有るのかなー?
今日の大会は広域公園である・・・
イメージ 15足も痛いし補欠に廻ろうかな?・・・

イメージ 16
先日世羅の友達の家でGGをしに行く
(5月27日撮影)

イメージ 10

お天気のいい日で良かったー
ここは面白いGG場です   遊びのゲームかな?・・・
イメージ 6
6番ホール・・・のコースは

イメージ 17
穴が一杯空いています・・・赤い穴は他所に出てしまいますが
イメージ 7

その内3個はホールインワン!・・・
バーバは手前の長い穴に入りホールインワン!・・・ラッキー
イメージ 5
ここはお花が沢山咲いて・・・シャクナゲが満開でした
イメージ 4
ここから打ち上げて・・・?

イメージ 3
ホールインワン?・・・と思いきや?・・・また下のスタートマットにに戻る仕掛け?
「なんねー」
イメージ 2

穴に入ると、横のトイを通り下に降りる・・・?・・・「ひゃーなんねー」
ここでバーバは3ボギーにしてしまいました。
上がったり下りたり・・・もう~
イメージ 8

向こうに見える所はパチンコゲーム・・・
前のゲートを上手く通れば必ずホールインワンだが・・・
ゲートに当たり跳ね返されれば其処から何度もやり直しになる
ここも面白い・・・

イメージ 1
眺めのいいところで・・・


イメージ 11
丘高い所にGG場が有る

イメージ 9

イメージ 12

友達の所でワイワイきゃーきゃー笑疲れて・・・・大休憩・・・
1年に1回の楽しみです。

でわ・・・この辺でごきげんよう~~~(*^0^*)
イメージ 19
イメージ 18
いちさんの、絵手紙
イメージ 20
イメージ 21
イメージ 22