2016・3・27(日)  高14℃  低5℃  室12℃  
イメージ 10

 太田川河川敷で何時もGGをして居ます

個々のグラウンドはグラウド・ゴルフ専用に
コートを作り私達が管理をしている所です。

草取り・草刈り・参加する方達が綺麗なコートを
維持しながら遊ばせて貰っています

時には大会などは200人からの参加者で
雑草を取 綺麗なコートが出来て
7周年になります、

これからも長く此処で遊ばせて貰いたいのですが
トップが高齢に成られて交代の時期に
来て居るのです・・・
中々、難しいですね・・・
他の皆さんも高齢ですので悩んでいますイメージ 11
何でも役をするとなると・・・
大変ですからね~





イメージ 7
橋の下で・・・
イメージ 6
成績発表を待つ・・・
イメージ 5

この日は景品付きです  バーバは石鹸が当たりました・・・(*^^)v

イメージ 4
グラウンドの周りは・・・

イメージ 3
草薮になって居ます
イメージ 2
川縁の・・・
イメージ 1

干潟には鳥達の餌場に
イメージ 8


イメージ 9

遠く宮島を観ながら遊ぶ河川敷・・・太田川(広島)

ではこの辺で・・・ごきげんよう~~~(*^0^*)

イメージ 12
イメージ 16
いちさんの、絵手紙
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15