2015・12・23(水)  高11℃  低3度  室16℃  
イメージ 2イメージ 3
今日は雨ですー寒い雨です
この日は、他所の忘年大会だが、
雨でしたら中止になって欲しいのに
そうもいかないでしょうねー

それに昨日お天気が良かったので・・・
カメラを持って、安佐動物園に行き
写真を撮って帰りました、
そして、夜は、夜景を見ながら、
人口衛星を見ての写真も撮りましたのに、
どんな事をしたのか?PCに、入力出来なくて・・・
結局消してしまい・・・がっかり~
イメージ 4


この写真は、雨上がりに、里の帰りに撮りました、
広域公園の並木です、
冬の並木も寂しいです(12月21日)撮影
イメージ 1

イメージ 6

イメージ 5
今日はこの辺で、ごきげんよう~~~(*^0^*)

イメージ 8
イメージ 7
きいちゃんの、色鉛筆画

コメント欄閉じています<(_ _)>

イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11