2015・11・24(火)  高18℃  低13℃  エアコン点き21℃  

イメージ 11

今日は、曇りで、寒い風が吹いています、
バーバはUPが今頃になりました、
昨日は庄原から家に帰るのが
遅くなり、写真加工が遅れてしまいました、
イメージ 17
昨日は、皆様いかがでしたでしょうか?・・・
広島は、雨も降らない、好いお天気でしたので、
庄原 備北国営公園、に行き
グラウンド・ゴルフをする、
帰りに、庄原のイルミネーションを見に行くのですが、
寒いと思いダウンを持って行く、しかし、
暑い位で、ダウンなんか、着てられなくて・・・
腰に結んで、の移動です、

拡大クリック
イメージ 10
家をゆっくり出て・・・
イメージ 9
街中を通り・・・
イメージ 8
川縁を見ながら・・・
イメージ 7

三次方面に入ると・・・
イメージ 6
霧が濃いくなる・・・ここまでが車窓からでした。
イメージ 4
備北公園に着き
イメージ 5
早速、グラウンド、ゴルフ(GG)をする、暑くてやり切れません・・・

イメージ 3
公園は多目的公園で、広いんです。

イメージ 2
GGを止めて、イルミネーション会場に行くと、人が一杯です、
イメージ 1
腹ごしらえに、うどんをゆっくりと・・・頂く、
イルミネーションは、5時半に点灯される、
1時間のゆとりが有りますので、・・・その辺をぶらぶら・・・
続きはまた今度ね、

では又お会いしましょう~~~(*^0^*)
イメージ 12
イメージ 16
いちさんの、絵手紙
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15