2015・10・29(木) 高22℃  低15℃  室19℃  
イメージ 18イメージ 19
広島の奥の方は、紅葉が進んでまいりました、
朝晩冷え出しましたので、紅葉も早く成り出しました、
そろそろ冬物の服を出さないと行けませんね

イメージ 20
鞆の浦からの帰り掛け、福山のサービスエリアに立ち寄りましたが
生憎、停電でしたのでお昼は他に行きました、


クリック
イメージ 16
福山のサービスエリア、中には行灯が・・・   少し暗いですが・・・
イメージ 17
これも  風流ですね・・・
イメージ 14
他に入りましたのが・・・英語?・・・フランス語?
イメージ 13
パプキンポタージュ
イメージ 12
ハンバーグ・エビフライ、いつもと変わり映えしないなー(バーバの分)
イメージ 11
フランス料理の様ですね(白身の魚)
イメージ 10
綺麗に盛り付けています(タイの焼魚)
イメージ 9
ボンジュール !・・・美味しかったでっす
イメージ 8
向かい側の、倉庫の様な建物に入る・・・  ショッピングモール?

イメージ 7
窓の向こうが気になります
イメージ 6
何も買わずに・・・

イメージ 5
外に出て見ました、
イメージ 4
ここは?・・・
イメージ 3
港?・・・
イメージ 15

何処?・・・
タグボートが船を引っ張って居ます
イメージ 21

こんな狭い所を、沢山の船が・・・ぶつかりそう?-

イメージ 2
尾道水道・・・大きな船が・・・行き来しています

イメージ 1
ここが尾道水道なんですか・・・
まじかに観るのは、初めてです


イメージ 22
デッキになって居て、寛げる所ですね

さーボチボチ帰りましょうか・・・
皆様に、好い日であります様に
イメージ 23
イメージ 27
きいちゃんの、ボード絵
イメージ 24
イメージ 25
イメージ 26