2015・9・28(月)  高28℃  低21℃  室27℃  
イメージ 14イメージ 15

昨日は、午後からGGでしたが・・・
暑いのに疲れました・・・
やはり汗を掻きましたのでシャワーを
浴びのんびりしていると、
眠くなり・・・ソフアーで、
ウトウト居眠りしてしまい、う~ん
風邪引いた観たいー  咳と鼻水ウエーン
一晩寝たら、少しは楽だが・・・でも咳が・・・
今日はお寺さんが来られるのに・・・
困っちゃうは~

イメージ 21


先日、山口県徳佐に、リンゴ狩り・・・に行く

バーバは、アップルパイと、ジャムとリンゴを買う、
クリック
イメージ 12
一般道191号線を走りながら・・・9号線に入り徳佐に行きます


イメージ 11

途中道の駅による・・・

イメージ 13

生山葵に・・・
イメージ 9
目的地徳佐に着く・・・
イメージ 8
(丸ほ)のリンゴ園に着く・・・

イメージ 7
何んとした事でしょう・・・

イメージ 6
今日はお休みとの事・・・なんね~

イメージ 5
入口のリンゴの木を見て・・・
イメージ 4

ビックリ・・・
イメージ 3
タワワに成って居ます。
イメージ 2
中には、鳥につつかれて・・・
イメージ 1
ひや~  此れなんか、枝が折れそうです、   姫リンゴ、
イメージ 10

売店で、仕方がないので、買い物です、
バーバは、アップルパイと、ジャム、リンゴ1袋、
友達は、自分でジャムを作るとかで、沢山買い込んでいました。
その他、バーバと同じものを沢山買い込んでいましたよ
そんなに買って・・・凄いんじゃけー

美味しいリンゴでしたよ、大好きなんだなー
果物大好き、

皆様に、素敵な日で有ります様に

イメージ 16
イメージ 17
いちさんの、絵手紙

イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20