2015・9・26(土)  高28℃  低21℃  室24℃  
イメージ 14
今日は、お天気が良いですよ、
朝はGGを済ませ、何時もの通り 里に帰ります、

イメージ 15
先日、彼岸花を見た帰りに、大井谷棚田を見に立ち寄りました、
農家の方達は、刈り入れに忙しい時でした

クリック
                   9月22日撮影
イメージ 12

イメージ 11
着々と刈り入れされて・・・
イメージ 10

藁を飛ばしながら・・・お米の取り入れ
イメージ 9
棚田に煙 棚引く・・・
イメージ 8
ここでは、ハゼ干しが支流なのね・・・きっと美味しいお米ね・・・
イメージ 7

半分くらいが 刈り入れされていますね
イメージ 6

雨の降らない内に、刈り入れです・・・
イメージ 5
お疲れ様です・・・

イメージ 4
今年は・・・豊作ですね
イメージ 3
この日は、全部のコンバインが、総出の様でしたよ
イメージ 2
石組された棚田は 今尚美しい・・・




イメージ 1
さー  後もう少し、・・・
イメージ 13
敬老の日、秋分の日の連休で、農家の方達は、
休む間もなく、働いて居ました。
お疲れ様です、

皆様に、好い日であります様に

イメージ 16
イメージ 17
いちさんの、絵手紙

イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20