2015・7・29(水)  高32℃  低26℃  室27℃ 

イメージ 2
今日も、暑くなりそうですよ・・・
此れからですよ・・・本格的な夏~  ですよ、
イメージ 7
最近ドジばかりして居ます、
車止めに、足を引っ掛けて、転んじゃいました、
膝小僧が擦り剥けて・・・
顔を、ぶっつけて、
目の下の、たんこぶ・・・勘弁してよね~
でも幸い、骨には異常無し・・・良かった~
今日はGGが有るので、少しやって見ようかな?・・・
膝小僧が擦り剥けた所が痛いかな?・・・

やれやれ、余計な事してしまいましたが・・・
これも痛い思い出になるでしょう。

イメージ 8

この頃、毎日のように、母の家の整理をして居ますが・・・
凄いド派手なのが出て来ました、
ダンスに此れを着て踊ったのでしょうね、
どんなのでしたでしょうか?・・・面白いねー
イメージ 1


携帯電話に踊る所が入って居ますが、
軽やかに、ちゃちゃちゃを踊って居ました、
これが93歳の母かしらと・・・目を疑いましたよ・・・

思い出が遠くになって行く様で・・・

手繰り寄せては、逃げて行く波の様に・・・
私はは母の様に生きてはいけないだろうな?・・・
母の物を一つ一つ片付けながら・・・
思いめぐらしています、

皆様に、素敵な日で有ります様に、


イメージ 3
イメージ 4
いちさんの、絵手紙
訪問、有難うございました、^0^

イメージ 5
イメージ 6