2015・6・26(金)  高28℃  低21℃  室25℃  

イメージ 19

イメージ 20
イメージ 21
        ご ざ い ま~す

(6月24日)バーバはお花を求めて、ドライブしました、
山にはきっとササユリが咲いていると思い、
191号線芸北に行く事にする、

憧れの、ササユリを探しに・・・
咲いていました・・・
嬉しい~



イメージ 18


クリック
イメージ 8
まず深入山に行き・・・
イメージ 7

丘の上にチラホラと?・・・
イメージ 6

イメージ 5

草薮に入り・・・ほらね~っ
イメージ 4
この姿・・・綺麗でしょう・・・ほんのり香る・・・上品な花、

イメージ 3
スル〰して下さいね

イメージ 2


イメージ 1


イメージ 28
この辺は、蛍も良そうですね・・・

イメージ 9
この近くにグミの木も有りました
イメージ 10
川縁に生るグミの木

イメージ 11
可愛いですねー

イメージ 12
この花?
イメージ 13
樽床ダム・・・を通り・・・  ホントは、探すのに、この辺を、ぐるぐる回りましたよ・・・

イメージ 14
序でに聖湖を、パチリ
イメージ 15
帰り際に、草薮の中、・・・
イメージ 16
沢山咲いている、ササユリを見つけました

イメージ 25
ピンクのお印がして居ましたよ?・・・取られない様に数を数えて・・・いるの?
イメージ 17

芸北に入る途中に・・・丘の上に沢山のささゆり・・・

もう満足しました、帰ろ~う

イメージ 27

今日は母の家に主人と電気の取り替えに行ってきます

皆様に、好い日であります様に


イメージ 22
イメージ 26

いちさんの、絵手紙

最後までお付き合いして頂き、有難うございました。^0^
イメージ 23
イメージ 24