2015・6・25(木)  高28℃  低21℃  室27℃  

イメージ 6
イメージ 7イメージ 8




昨日は、GGが済んで、結局ドライブに出ました、
目的なんて無いですが・・・
お花が咲いていそうな所をさまよいながら・・・
191号線を走る

此処の、大銀杏は、2番目に立ち寄った所です、
6月の大銀杏は、緑も濃く、
どっしりと、大きく茂って居ます、

筒賀の大銀杏、古木で1200年の
歳月が掛かっているそうです


イメージ 5
クリック
イメージ 4

秋に成ると沢山の人が、訪れますが・・・
イメージ 3
曇り空の梅雨の日は、誰も居ない・・・
イメージ 2
巨大な姿に・・・
イメージ 1
圧倒される。

イメージ 9
今日は、嫁とのデートです、
コストコに買い物に行き買いましたものを、
半分にして、見ようと思うのだが・・・
どんな物が有るのやら・・・

明日はササユリを見て帰りましたので楽しみにネ、


皆様に、好い日であります様に、


イメージ 10
イメージ 11
きいちゃんの、色鉛筆画


最後までお付き合いして頂き、有難うございました。

イメージ 12
イメージ 13