2015・2・28(土)  高10℃  低1℃  室9℃  
イメージ 20
イメージ 21
昨日は、良いお天気でしたね・・・
里の帰りに、山口の柳井まで行きました、
白壁の町、やない 此処は何度か来ましたが、
なめこ壁の、古民家
昔商家の佇まい、豪奢な家々です
しかしおとづれる人も居なく
友達と二人だけ・・・
何んとも寂しい街並みです。
土日では無いと、人も来ないとか?・・・
そんな物でしょうかね?・・・






クリック
イメージ 19
案内板を見ながら、・・・のんびりと歩く・・・、
イメージ 18
此のお雛様は、柳井の島木綿のお着物で作られています、

イメージ 17
街並みの中・・・眼を引くのが、金魚です・・・何だか派手ー
イメージ 16
深閑とした静けさ・・・
イメージ 15
細い路地も、雰囲気が有りますね、

イメージ 14
馴染みの有る小間物、
イメージ 13
青空に映える、白壁の家
イメージ 12
お店の中には、お雛様が、飾ってありました

イメージ 11
ここは甘露醤油老舗の店・・・どなたも居ませんでしたよ、
イメージ 10

香ばしい香りが好いですねー
イメージ 22
お邪魔しましたー仕方がないから、帰る事にしました、

イメージ 9
髪結いですって・・・日本髪を結いましたらどうかしら?・・・
イメージ 8
白壁にも・・・きんぎょ
イメージ 7
何んとも懐かしい大正 
昭和のポスター
イメージ 6

イメージ 5
雛壇ならづ・・・猫ちゃんがお顔を洗っていました、
イメージ 4
陶器のお雛様、こんなのが好きです、
イメージ 3

イメージ 2
柳井のマンホール
イメージ 1
こちらは、きんぎょ・・・です   可愛いね

明日は、光の方に行きますね、
皆様に、良い日であります様に、


イメージ 23
イメージ 24
いちさんの、絵手紙、
今日も最後までお付き合いして頂き、有難うございました。

イメージ 25
イメージ 26