2015・2・26(木) 高10℃  低6℃  室9℃ 
イメージ 4
イメージ 5
昨日は、GGのペアー大会です。
夫婦ペアーで、3位に成りましたが、
バーバの好い所は何にも無かったなー。
主人が頑張ったので、3位に成れましたよ、

何だかすっきりしない日でしたよ、
でも楽しかったです、



ここは、太田川の、河川敷

イメージ 1
グラウンド・ゴルフ場があり  何時も、100人以上の参加者で、GGをして遊んでいる所です。

イメージ 2
沢山の賞品で、  バーバ達は、広島の牡蠣醤油を貰いました、
1位~3位までは好きなのを貰うことが出来ます、
イメージ 3
2コースの、ゴルフ場ですが、気持ちの好い所です。
イメージ 12

この大会の為に、主人は、一生懸命に練習しましたが、
片方のバーバが下手なので、お父さんに、ごめんなさい・・・

でも、醤油が貰えましたので嬉しいです、
イメージ 6


今日は、お天気も悪いし、
読みたい本が有りますので、ゆっくりと、本を読む日にしたいと思います。
明日は、又里に帰る日ですので、
今日は、コタツに入って、本を読みながら、
イメージ 11
絶対、居眠りしてると思います、

皆様に、素敵な日であります様に、


イメージ 7
イメージ 8

いちさんの絵手紙

今日も、最後までお付き合いして頂き、有難うございました。

イメージ 9
イメージ 10