2015・1・31(土)  高8℃  低2℃  室9℃  
イメージ 11
イメージ 12
雪降る1月も、今日で最後に成りましたね、
イメージ 20
寒さもまだ続きます、
どうか、寒さに負けない様に御自愛ください、
2月3日は節分、&恵方巻き
冬のフイナーレが来ますね
頑張ろう






イメージ 9
昨日の風景です、
イメージ 8
ベランダからの雪景色  まだ1月ですよね、 雪が降っても可笑しくないですね
イメージ 7
行き成りこんな山にご案内・・・此の山は、佐伯町に有ります三倉岳
先日お天気のいい日にドライブした時、撮ったものです

イメージ 6

イメージ 5


イメージ 4

イメージ 3


イメージ 2
小学校の校庭にも三倉岳



イメージ 1
好い眺めですね・・・
眺めるだけですが、それで楽しかったです、


イメージ 14
お腹空きましたので・・・もう3時に成って居ました、
マロンの里で、いただきまーす
イメージ 10
これじゃー夕ご飯に成りますね、

イメージ 13
兎に角マロンの里から、三倉岳 好いドライブでした、
友達がね・・・ここから、蛇喰磐に行こう・・・近いのよ!・・・
と言われて・・・次はそこに行きますね、


イメージ 15
今日は、GGで甘酒を出す事に成りました
朝から忙しいですよ~
寒いしねー 暖かいのを飲んでもらいましょうね
今日は何杯でもお代わりできますよ~

じゃあね~

皆様に、良い日であります様に、


イメージ 16
イメージ 17
いちさんの、絵手紙
今日も最後までお付き合いして頂き、有難うございました。

イメージ 18
イメージ 19