2014・10・30  (木)  高21℃  低13℃  室17℃  晴れ
イメージ 8
この日は、(28日)益田の帰りに立ち寄った所です
深入山の紅葉も美しく、に収めて見ました。
戸河内の道の駅で、見る七夕飾りも珍しく、
お店の前で、コロッケを、ほうばる人も居ました。
 
イメージ 6
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 7
 
イメージ 4
イメージ 9
 
イメージ 10
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 1
秋になりますと、山が一段と美しく、・・・
急ぎ足で駆けて行きます、
上の方は、葉も落し枯れ枝になって居る様でした、
しかし麓の紅葉が、綺麗ですね
 
昨日は、広域公園の人工芝で、G・Gをして遊びましたが、
お昼は、友達の宅に行き、お弁当です。
相も変わらづ、色々な持ち寄りで、お土産付の、お昼です、
夕ご飯は、何も作らなくて間に合います。
有難うございました。
 
 
皆様に、素敵な日で有ります様に、
 
 
 
イメージ 11
イメージ 12
                            いちさんの、絵手紙
               今日も最後までお付き合いして頂き、有難うございました。
 
イメージ 13
イメージ 14
                           コメント欄を閉じています、