2014・9・28(日)  高30℃  低19℃  室27℃  残暑です、
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、G・Gの練習日でした・・・
秋晴れの良い天気でしたので、しかし
汗は掻きましたよ・・・
序でに、花壇の花を見て見る、
 
イメージ 5
花ポットの花達
 
イメージ 4
キバナコスモス
 
イメージ 3
G・Gの、前のお掃除
 
 
アケビが大きくなりました
 
イメージ 2
来週の水曜辺りに、2回目が熟れるでしょう
 
イメージ 1
G・Gの皆さんの後ろのフェンスにアケビが絡まって居ます。
最初のアケビは、G・Gのメンバーが、食べたのですが?・・・
甘いだけで、種が、口いっぱいに、広がり、食べる所が無いよ!・・・
と言う事でした、   
色々騒ぎましたが、  結局バーバは、食べていないです。
本当は、食べるの怖い!
イメージ 9
イメージ 10
 
イメージ 8
                   
               早いですね、もう少しで、出来上がりそうです。
イメージ 11
 
G・Gの後に、お祭りの打合せ、今年も又、おでんの炊き込みですよ・・・
 
毎年の事なんだが・・・バーバが大奮闘します。  (お祭り、10月11日)
 
 
 
今日も、お元気で又お会いしましょう。
 
 
イメージ 12
イメージ 13
                          きいちゃんの、色鉛筆画
             今日も、最後までお付き合いして頂き、有難うございました。
 
 
イメージ 14
     
イメージ 15