2014・9・26・(金)  晴れ  高  27℃  低  18℃  室 25℃
イメージ 8
イメージ 9
      
 
 
 
 
 
               イメージ 7
味覚の秋  果物が、出始めましたね・・・
栗と、ブドウは、頂きましたから・・・
柿と、梨を食べましょう、
なーんちゃって贅沢な事を言っていますね、
 
昨日の空は、曇り空でしたが、
イメージ 5
昼前から、晴れて来ました、
イメージ 4
ご近所の、芙蓉も綺麗です
イメージ 3
 
バーバの庭のしゅめい菊(白)が咲きました
イメージ 2
オキザリスは、可愛い花ですので、大好きです
イメージ 1
 
               昨日、吊るした、干し柿・・・まーだだよー
イメージ 6
 
昨日は、ゆっくり仕様と思いましたけど・・・友達が、お喋りに来ました、が
2年前の、G・Gの大会記録を見せて欲しいとの事でした、
過去の写真を見ては・・・賑やかに盛り上がり・・・
皆、色々思いが有るのでしょうね、
 
シニア達が集まれば・・・昔の話に戻るようです・・・
マダマダ元気な口ぶりに、私も、元気を貰いました
イメージ 10
 
よーし、これから、里の母の所に、お守に帰って来ますね・・・
 
母からの栗は、友達に上げたいが、それぞれが、
田舎に有る人達ばかりですので
持って行く所が無く・・・
仕方なく、オーブントースターで、少し皮を剝き、焼いてみました、
何んとか食べれました・・・
  *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
間引き菜が又来たー
最近は、間引き菜ばかりが、どんどん入って来ます、
野菜ばかりの、ウサギちゃんに成りそう。  イメージ 11
 
 
今日も、元気で居て下さいネ
 
 
 
 
 
イメージ 12
イメージ 13
                                きいちゃんの、ボード画
 
                  今日も最後までお付き合いして頂き、有難うございました。
 
 
イメージ 14
イメージ 15