平成26年7月23日  (水)  くもり  晴れ  梅雨が明けた~~~
最高気温  33℃  最低気温 26℃  室内  27℃
  
イメージ 8
おはようございます。今日の目覚めはどうですか? 
 
 
 
昨日の 緑の小庭・・・ 
イメージ 4
外に出るのが・・・暑そうです 
イメージ 3
この暑いのに、昼からG・Gでしたが・・・ 
お休みしました、
イメージ 2
 皇帝ダリアも、暑さに、しおれています。
イメージ 1
去年、植えた、皇帝ダリアが、大きくなり我が家の庭は狭いので
場所を取って居ます。
3本しかないのだが・・・見上げる様に伸びちゃって・・・
どんな事になるのでしょう・・・
皇帝ダリアは、夏には咲かないで、秋に咲くのよね・・・それまでに
元気に、育つのかしら?・・・
ダリアは、水を好む植物なのに?・・・し~らないっ
 
 
 
 皆様に 素敵な日であります様に、  
イメージ 7
 
イメージ 5
                           いちさんの、絵手紙
                 今日も最後までお付き合いして頂き、ありがとうございました。
 
 
イメージ 6
                            でわ又明日ね!