平成26年6月27日 (金) くもり 晴れ  蒸し暑いです。
 
先日、私達は、深入山まで足を延ばす、
此の山は、ワラビの沢山生える所ですが・・・今は、大きくなり過ぎて、
旬は過ぎてしまいました。
でも、ササユリや、虎の尾、等が咲いているのに・・・嬉しくて、
 
 
イメージ 9
ササユリの良い香りが・・・私を誘います。
イメージ 8
アザミに・虎の尾・ササユリのセットで・・・
 
イメージ 7
 
山を、歩くのは、楽しいですね・・・でもよく蛇とご対面するので、
ビックリします。
 
イメージ 6
 
イメージ 5
只、歩くだてですが・・・嬉しいのよね・・・サンキライノ葉が
沢山ありましたので、
帰って、柏餅を作る事にしました。
 
 
イメージ 4
 
イメージ 3
 
イメージ 2イメージ 1
 
野に咲く・・・花の様に・・・~~~(裸の大将)・・・
ひときは綺麗に見えますね・・・
 
友人の心も、リフレッシュ、出来たでしょうね・・・?
ぽつんと・・・  (ありがとう、  今日は、嬉しかった、)
懐かしいのと・・・寂しさが・・・入り混じり・・・安心したと言う
今度は、思い切って、里の家まで行って観たいと言い出す・・・
叶えて上げたいと思うけど・・・獣が出る様で?・・・
 
今日も、良い日で有ります様に、      
イメージ 10
 
                 今日も最後までお付き合いして頂き、ありがとうございました。
                      
イメージ 11
又来てね!