この日は、良く晴れた日でしたので、嫁と、音戸の瀬戸まで、
ドライブしました。(3月24日)
最高気温 19度  最低気温  12℃  室内  13℃
肌寒く、スプリングコートを、着て出かけました。
 
 
 
イメージ 11
向こうに、見えますのが、新しく出来ました、第2音戸大橋です。
 
イメージ 10
この日初めて、渡って見ようと、思います、
イメージ 9
 
此処の名所は、サクラと、ツツジの、花が、有名ですが、シーズンには、早すぎますね、
何にも無いです。 
 
イメージ 13
 
この橋は、今までの橋です、ここを渡り、倉橋に行きます、(音戸)
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
此処を、大きな船が、出入りします、
 
イメージ 14
 
 
橋を渡り、すぐ左に行きますと、なんと!古い街並み?・・・
 
イメージ 7
古民家を、リホームした、綺麗な、カフエですよ!・・・(天仁庵)
 
 
イメージ 6
 
趣きの有る、扉を開けましたら、・・・
 
イメージ 5
おもてなしの、御挨拶が、好いですね、
イメージ 4
お座敷に通されて、後ろを向きますと、お庭が見えています。
 
イメージ 12
お品書きには、沢山のお料理!・・・大丈夫かな?・・・
イメージ 3
来ましたよ、和と洋、のセットです、おご飯が、付いて。お味噌汁でしょう・・・食べれないよ~
キっシュッと、コロッケは、内緒で、お持ち帰りです、
イメージ 2
お食事の後には、バーバは、レモンティー
デザートは、抹茶レモンプリン、此れが凄く、美味しくて、レモンシロップが、たまらなく美味しかったです。
嫁と、久し振りに食べる、食事に、(また、デートをしようね!)  
イメージ 1
 
グランド・ゴルフに、明け暮れる、バーバですが、
嫁と久し振りに、遊びましたよ、
こんな遊びを、忘れていました、
孫達も、大きくなり、暇の出来た、日には、出かけるのも、好いですね、
 
此れからは、暖かくなりますし、ゴルフを控えて、何処かに行こう?・・・
嫁も、バーバの運転が、好きだと言ってくれますし、
バーバも、運転が、大好きです、
 
 
イメージ 15
今日も、最後まで、お付き合いくださいまして、有難うございました。
 
イメージ 16
でわ、又ね!